無料ホームページなら お店のミカタ - 

Graceful Life ~ライフオーガナイズで暮らしを整える | 日記 | ライフオーガナイザー的時間整理術 終了☆


Graceful Life ~ライフオーガナイズで暮らしを整える

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-5330-5625

お知らせ

2016/01/30

募集中 クローゼットオーガナイズレッスン2/16,3/1(滋賀) 3/2(大阪)

2016/01/30

2016年 ライフオーガナイザー入門講座3/4(金)

2016/01/30

満席!ライフオーガナイザー2級認定講座@JR南草津 2月21日(日曜日)開催


Graceful Life ~ライフオーガナイズで暮らしを整える 日記

TOP > Graceful Life ~ライフオーガナイズで暮らしを整える 日記 > ライフオーガナイザー的時間整理術 終了☆

ライフオーガナイザー的時間整理術 終了☆ (2012.02.18)

こんばんは☆
昨日ライフオーガナイザーとして
初オリジナル講座を開催させていただきました。

朝から 赤ちゃん目線でお掃除しながら
今日 本当に 来てくださるんだろうか? と
不安になったり

時間が近づくと 
ちゃんと無事に到着されますように☆ と
祈る気持ちに

11時☆
全員 来てくださり もう 嬉しくて
スタートから 幸せ気分となりました。

ライフオーガナイザーとして話せる喜びが
緊張も飛び越えてしまい あっという間の
2時間でした

初めて お会いする方同士が 和やかに
お話しされているのを 見るだけでも
嬉しく
また 昨日のブログの 母子カプセルな状態です☆
といった お話もきき
こうして 一歩外に 出てこられた事にも
感激しました。

☆本日の感想を 簡単にご紹介させていただきます☆

参加できて嬉しかったです。自分を世間のやり方に
あてはめるのではなく、自分を知って 自分オリジナルの
やり方を作り出せばいいのだと知り 
気持ちが 楽になりました。
ライフオーガナイズに ますます興味をもちました。

*’○○のお話’ 今まで時間に追われて考えも
しませんでしたが このタイミングで 色々と
考えたり 行動に移したりしたいと 思います。

*デビュー講座に参加させて頂いたのに 
初めてという感じがなく 
講座内容がよく分かった。
少人数で 和気あいあいと受講出来ました。

*’○○のお話’ 知っている話でしたが 日常に
追われると忘れてしまうので 忘れないようにしないと!と
思いました。


寒い中 ご参加くださり
本当に ありがとうございました!

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 (有)青柳不動産加圧スタジオ アシスト赤坂ときめき工房 きもの教室和風バルみくりや 上前津店Hair Dresser's Atrie Pechka