無料ホームページなら お店のミカタ - 

Graceful Life ~ライフオーガナイズで暮らしを整える | 日記 | とりあえずは残念賞


Graceful Life ~ライフオーガナイズで暮らしを整える

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-5330-5625

お知らせ

2016/01/30

募集中 クローゼットオーガナイズレッスン2/16,3/1(滋賀) 3/2(大阪)

2016/01/30

2016年 ライフオーガナイザー入門講座3/4(金)

2016/01/30

満席!ライフオーガナイザー2級認定講座@JR南草津 2月21日(日曜日)開催


Graceful Life ~ライフオーガナイズで暮らしを整える 日記

TOP > Graceful Life ~ライフオーガナイズで暮らしを整える 日記 > とりあえずは残念賞

とりあえずは残念賞 (2012.03.05)

こんばんは☆
ポジティブライフオーガナイザーHiroです。



昨夜
次男君が ’頭が 痛い’と 訴えてきました。

’あら なんでやろねぇ、、、、’ と 私。
’時計のせいやわ。 うるさいもん’ と 息子

↓ 原因といわれた 時計 

今週は 雨続きの朝だったせいか
朝の 寝起きが ひじょ~に 悪い小学生チーム☆

どうしたら 起きられるか 話したあと
目覚まし時計が 欲しい☆と いうので
役にたつのかも わからないから
本人達が 100円の店ので 買ってきて!と。


そうね
と、 100円ショップさんへ

そんなの 売ってるのかしらとも 思いましたが
売ってる事に 感動☆

もう この時点で 目的が かすんでいたようにも 思えます照



100円の 時計に頼ろうとすること 自体 どうなんだって話です
この とりあえず って気持ちが ダメなんですよねぇ

ちゃんと 動くことに 感動
アラームなることに 感動 そういえ レベル( ̄▽+ ̄*)

はりきって 寝室に持っていかれた
この105円時計
暗闇で 聞くと ものすごく チクタクチクタク いうのです、、、あせる

そういえば 我が家の時計は
私の こだわりで
チクタク いう 時計は 購入してません。

頭痛がするほどの 時計ってねぇ
部屋の外に 出しました。

そして その夜
私 寝ようとしたものの
部屋の外から 聞こえてくる 
チクタク チクタク に
たえられず、、、、 電池はずす 結果に

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 有限会社 福田金物イオンあたご整体院もりの治療院 霧島市国分社会保険労務士 大湊労務行政事務所居酒屋 酒呑楽 “くらうど”