Graceful Life ~ライフオーガナイズで暮らしを整える | 日記 | 自分の好き☆アンテナ 立てていますか?


2012/03/12
自分の好き☆アンテナ 立てていますか?



ポジティブライフオーガナイザーHiroです。


ライフオーガナイザーになってから
全国に 一気に仲間ができ♡♡♡
お天気1つでも 地域ごとに 色々な顔が 浮かんできます♪

これも 1つの アンテナ でしょうか。

毎日 みんな 同じ時間内で 生活していても
同じ場所に いたとしても 見ているもの 感じる事 って
全員違う。

自分が 妊婦になったとたん 町を歩けば 妊婦を見かけることに びっくり
子供が 生まれたら 赤ちゃん連れの 多さに びっくり

子供目線にあわせて しゃがみながら 話をすると 
大人が立ったまま注意すると
巨人に 怒られるくらい 怖いことに びっくり

自分の意識が 何に重きがあるかで
日々 見えてくる事や 感じる事って
本当に 変わっていきますよね。






$***Graceful Life***


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
マルサマルシェ Cooking Studio
宝章堂
Nightowl Fabrics (生地)
ボーテ
ゴールドジム八王子東京