Graceful Life ~ライフオーガナイズで暮らしを整える | 日記 | 時間整理術 講座のお知らせ☆


2012/09/07
時間整理術 講座のお知らせ☆


今年に入り クロワッサン ESSEで
巻頭特集を組まれるほど
マスコミも大注目の

ライフオーガナイズ☆

あなたも! 気になり始めたかしら??
ライフオーガナイズは 空間だけでなく
暮らしそのものを 大事にすることです。

ということは!!
やっぱり どのように時間を使うのかですよねービックリマーク★

時間の整理術オーガナイズセミナーを10月に開催します!
時間がない! 忙しい! って
現代人の 口癖のようですよね。
今一度 ご自身の時間の使い方を 自分らしさを大事に
考えてみませんか?
手帳の使い方も 見直してみましょう!


日時 10月16日(火曜日)10:30~13:00
場所 滋賀県大津市 講師自宅 JR瀬田駅(京都駅より13分)
自家用車 可です
受講料 3500円  (小菓子&お茶込み)

持ち物 今お使いの手帳があれば 筆記用具

お申し込みは こちらまで または gracefulorganizer@gmail.com

また 思考のオーガナイズレッスンも
ご希望でしたら 講座後 ランチをご一緒し
開催させていただきます♪

約2時間 3500円 (時間講座受講の方は3000円)


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
一風変わった料理が楽しめるお店  『がんばる君』
整体光線療法コーチング
ハローストレージ博多板付
はり・きゅう Fine
AGALICO