Graceful Life ~ライフオーガナイズで暮らしを整える | 日記 | オーガナイズゼミのご紹介


2014/10/25
オーガナイズゼミのご紹介



少しずつ木々が色づいてきましたね。
キッチンにも
庭からカットしたアイビーに
アレンジメントで余った花材で秋らしさを♪


昨日、今日は
オーガナイズゼミを開催しました。

オーガナイズゼミは
ライフオーガナイザー2級認定講座
魅力UP☆クローゼットのオーガナイズレッスン受講生で
学び&オーガナイズを続けたい方むけに開催しています。

今回のテーマは
「思考と時間整理」




片づけするにも
自分の未来を考えるにも
必ず必要なのが時間!!

手帳をつけていても
なかなか気がつかないリアルライフを
実感していただきました。

ありのままに気づくこと。
ムリはせず
心地よい時間を過ごす事。

あなたが大好きな時間は
いつですか?

40代からの顔は自己責任だと言われます。
笑顔でシワが増えるようにしたいですね(笑)

オーガナイズゼミでは
久しぶりに受講生と再会できるのですが
みなさん会う度に素敵になっていかれてるのが
伝わってきて、なんだか嬉しいです!

次回は「キッチン編」を予定しております。
オーガナイズゼミ連絡メール希望の方、
私以外のライフオーガナイザーから学ばれたかたでも
ライフオーガナイザー2級認定講座を受講されて
ご希望の方は
gracefulorganizer@gmail.comまで
お申し込みくださいね。
☆タイトルに
「オーガナイズゼミ受講希望」と記入して
ご連絡くださいね。



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ゴルフステージ
株式会社 京滋リフオーム広
ヘアースポット
ちょい呑みバー 8カウント
RIOT Personal Training