Graceful Life ~ライフオーガナイズで暮らしを整える | 日記 | 滋賀開催メンタルオーガナイズエッセンスセミナー


2015/04/11
滋賀開催メンタルオーガナイズエッセンスセミナー


みなさんは 自分の感情に素直になることが 良いことだと思っていたりしませんか?

感情に従ってない私は 正直じゃないとか。
悲しいと感じてしまうことを 悲しくないことにはできません。

でもね、 もっと自分を悲しくさせるのか、
少しでも早く悲しい感情を減らすのかは 自分でコントロールできるのです。

じぶんの思考と感情の取り扱いって 本当に難しい。

ライフオーガナイズとは 空間や暮らし、人生を俯瞰(ふかん)し 仕組み化する技術 空間の片づけと同じステップで 自分の願望や感情も 取り出し、整理していくことができます。

時間の経過だけに頼らない 回復術なのです。
瞬時の特効薬にはならないけれど、 漢方薬のように じんわりホカホカな効果を実感しています。

ぜひ、なるほどー!と楽しく理解できる メンタルオーガナイズエッセンスセミナーに
ご参加くださいませ。

メンタルオーガナイザー渡邊奈都子先生監修です メンタルオーガナイズエッセンスセミナー

日時  5/21(木)10:30-13:00

場所  大津市JR瀬田  講師自宅 (詳細はお申し込みいただいた方にご連絡します)
自家用車可能

受講料 4860円

募集人数 5名


お問い合わせ&お申し込みは
こちらのフォームから→クリック☆ 


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
幼児英会話 リッツナーサリースクール
パワースクール 綱島校
esthetic salon Plime
Vast Leather Project
株式会社テクノバース